« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.30

2007年 締めくくり

0712301



今年を振り返ってみて、
そんなに大きな動きはなかったけれど
充実した1年ではなかったかなと思っています。

さまざまな場所でたくさんの出会いがあり、
またmixi内でも多数の方とお会いすることができました。
その一つひとつがキラキラ輝いてるように思います。

あらためて自分ひとりで生きているのではなく、
多くの人たちに助けられ、支えられ、
そして愛されていることを実感しています。

来年はどんな1年になるのかはわかりませんが、
感謝の気持ちを忘れず日々過ごせるように努力したいと思います。

みなさん本当にありがとうございました。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

ソウル

2007.12.25

平和を願う祈り

0712251



2007年前の今日、
ナザレのベツレヘムという町(現在のパレスチナ自治区)の
貧しい馬小屋でその幼子は生まれました。

彼は人々の罪を背負い十字架にかけられることを宿命とし、
救い主として平和をもたらすためにこの世にお生まれになりました。

華やかなイルミネーションで賑わっている街なみと対照的に
世界中で戦争や貧困、飢餓、暴力、差別が存在しています。

今日、少しの時間だけでも
平和を願う祈りを捧げる時間があればと思います。。。

続きを読む "平和を願う祈り" »

2007.12.24

準備は早めに

「mixi日記より~」


0712241





年賀状、やっとできました。

22日からとりかかり、あとは切手を貼って出すだけ。
やれやれ間に合いました、これで元旦には届くはず♪(*^-^)b


でも慣れない文字書きを1日中やってたので、
目や首、背中、腰、腕などなどがやたら張ってます。(*´Д`)=з


なんでもギリギリはダメですね~、
あとで余計な負担がかかっちゃう。

これからはもっと余裕を持ってとりかからないと。(´∀`)







2007.12.18

忘年会2~6(2007)

忘年会2  12/7(金)

前に勤めていた(今は無き)建設会社
元同僚たちとの忘年会

去年も開催していて、
一年ぶりに懐かしい顔が並びました。
10人ほど集まって転職したのは僕ひとりだけで、
あとの方はそれぞれ別の会社で
同じ建設業に従事されている方ばかり。

集まると昔話に花が咲くのですが、。。。

続きを読む "忘年会2~6(2007)" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »