« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012.08.12

2012年7、8月近況

夏真っ盛り、というかもうお盆になっちゃいましたね。
ここのところロンドンオリンピックが盛り上がってて、寝不足続きの方も多いのではないでしょうか?
今回の日本はメダルラッシュで、今朝も奈良市出身の村田 諒太選手がボクシングのミドル級という重量級での金メダルという快挙!
中学生時代からボクシングを始めた彼は、僕の出身校の奈良工業高校にも練習に通っていたらしい。
いやーなんだかめでたい!  おめでとう~!

…と、気がつけば前回記事から1ヶ月近くも投稿がなく、放置状態になっていました。
スマホでfacebookをちょこちょこやりだしてから、ついついブログのほうがおろそかになっちゃってます。(汗)

なんとか夏バテもせずに遊びも仕事も元気にやっております。
簡単に最近の近況写真など載せておきますので、またおヒマな方は覗いていってください。

リフレクソロジー関連の記事はまた気が向いたときに(笑)

続きを読む "2012年7、8月近況" »

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »