« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013.01.19

寒中見舞い

すっかりサボっているブログ

年が明け、松の内も過ぎて、
もう1月も後半にさしかかっています。

年末年始と寒波が到来し冷蔵庫状態の日本列島、
皆さん健やかにお過ごしでしょうか。

自分はというと、いまのところ風邪もひかず、
できるだけ早起きして朝日を浴びながら犬と森を歩き、
合気道などの適度な運動と、ほどほどに酒を飲み、
いつものごとく安定した日々を送っています。

仕事のほうはというと、出張の頻度が高くなってきました。

施設、一般ともに高齢者のクライアントが多いので、
やはりこの寒い時期は外に出にくいのもあるのでしょう。

一軒のお宅に訪問して数人の施術を行ったりと、
短時間での回転率がいいのは助かる面もあるのですが、
やはり自分のサロンでのリフレクソロジー施術が好きですね。
気を遣うことなく落ち着いて施術にも集中できますし。

まーでも贅沢いってらんない、
これからも、クライアントさんのご要望に添うように、
できるだけ柔軟に応えていこうと思っています。

思いついてフラっと店にお立ち寄りになられたとき、
出張中で在室していない場合もあるかと思いますので、
できるだけ事前にお電話での確認をお願いいたします。


奈良では来週1/26の土曜日に
『若草山 山焼き』が開催されます。

江戸時代から続いていると言われている奈良の伝統行事。
古都の冬空を真っ赤に焦がす様はなかなか壮観です。

ご都合のつく方はぜひ奈良までおいでください。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »