« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016.02.15

インフルエンザ

2月9日(火)~2月14日(日)までお休みさせていただきました。

インフルエンザA型とのことで自宅軟禁状態でした。

発症当日や前日など接触のあった方へは可能な限り連絡させていただきましたが、連絡のつかなかった方やもしかすると感染させてしまった方などおられましたら申し訳ありません。

またお休み中にご来店していただいた方やお電話くださった方々、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

熱は3日ほどで下がり、今はもう万全の状態に回復しておりますのでどうぞご安心を。



もともと風邪をひきにくい体質だったもので油断していました、さらにインフルエンザとなるともう記憶にはないくらいで、初めてではないとしてもたぶん40年ぶりくらいではないかと思います。

ちょうど昨日2/14が49歳の誕生日だったので、「もう若くないのだから自重せよ」という戒めではなかったのかとも思い、今後は体調管理にさらに気をつけて過ごすよう努めます!

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »